プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?


人類愛症候群
子供を産む前の私は子供が苦手でした。
でも、妊娠してからは皆さんに

「大丈夫よ~♪自分の子供は可愛いもんだから」

と、励まされ?ていたので、そりゃそうであって欲しいと切に願っておりました。

実際産んでみると確かに本当に可愛い。
赤ちゃんのことを多くの人たちが「天使」と形容するけれど、それは正しいなと。

夜な夜な寝顔を眺めては

「私天使を産んじゃったよ。」

なんて、親ばか全開で本気で思うほど。苦笑。

でも、“自分の子供は可愛い”とか“自分の子供だけ可愛い”とかは
はっきり言って間違いです!!!!

正確には

“全ての子供が可愛い”

もしくは

“人類の全員が可愛い”

恐らくホルモンの影響もあるだろうし
人間がどうやって産まれ成長していくのかを知ってしまったからかもしれないけれど
地球上に居る全ての人(生き物)は間違いなく皆最初は赤ちゃんだったんだと思うと
悪い人や嫌な人なんて一人もいなくて
全員が愛すべき存在なんだ・・・・・なんてしみじみ感じたり。

一種恍惚とした精神状態がどわーっと波のようにやってくるので

「人類愛症候群」と名づけてみました。

そしてこれがきっと「母性」の本質なんだろうなと。
この感覚、忘れないでいたいです。




数秘術セッション受付始めました・・・・

火曜日 水曜日 金曜日・・・10時~13時半(最終受付)
土曜日・・・・・・・・・・・10時~11時半(最終受付)

数秘術90分¥10,000-

ご予約・お問い合わせ等は→ ふよう鍼灸治療院・OpenSesame まで!


この記事に対するコメント

天使!?七福神じゃなくって・・・?

わかります、わかります!

おじいちゃん、おばあちゃんもかわいいよ。
【2011/07/26 02:51】 URL | Sachiko #- [ 編集]


ふふふ。確かに七福神のほうがしっくりくる!
【2011/08/03 11:29】 URL | トモコ #6TnZufZw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/270-f2a09c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
