プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?


エンジェルガイダンスボード
エンジェルガイダンスボードエンジェルガイダンスボード
(2009/03/16)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る
ふふふふふ…。購入してしまいました、エンジェルガイダンスボード!

実は、私、オーラソーマなどやっておりますが、エンジェル自体の熱狂的なファンというわけではなく、特別な想いがあるわけでもなく、それでも、瞑想などしていると時々それらしきモノ?人?一天使?が現れるので事実として認めてはいるけど…というなんとも中途半端な立場をとっています。

が、エンジェルを信じる信じないは別として、エンジェルカードとかそういうのは好き♪

今回は英語バージョンのものを翻訳したものが発売されるということで、早速購入してみました。

主人と二人、ドキドキしながら開封すると…

主人「…これ、こっくりさん?」

私「…っぽいね。苦笑。」

いやいや、全然こっくりさんじゃないですよ!
もっともっと素敵な感じ。(でも、どこか通じているような…)

気を取り直して、早速ボードやら本やら天使のフィギュアやらサイコロをオーラソーマのプロダクツ・セラピスベイ(浄化能力は最高です!)でごしごし強制浄化!!!!

ふぅ~。じゃ、いきますか・・・えいっ!!(サイコロを振る)
以下、天使との会話(?)


私:「私のダイエットは成功しますか?」

天使予報:「YES はい」

私:「それはいつまでに成功しますか?」

天使予報:「夏」


と、いうことで、私のダイエットは今年の夏までに成功するそうです♪

恋愛・健康・お金・仕事・子供・霊的成長・・・などなど質問できます。
色々と試してみたところ、「何を質問しようかな~」と結構頭使うんです。なので、必然的に内観できるみたいで、自分の心と向かい合う良いチャンスが持てるアイテムだなって思いました。

ランキングに参加しています
↓いつもぽちっと感謝です!
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

写真の第一巻の話しではなくて、2009年ジャンプ19号に掲載されていたワンピースでのお話し。

いつものごとく、色々あって(←適当。笑)麦わら帽子が死に掛けていて、苦しみながらも治療中というお話しの中、感動的な台詞に心が震えてしまいました。

詳しいことは書けないので一部抜粋↓

他人にすがりついているだけのバカを救えた事はない
…中略…
奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!
“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!


と、オカマの巨大なお姉さんがかっこよく怒鳴っていました。

スピ系に携わっているとよく実感することです。

奇跡は奇跡的に現れるけど、結局「結果」だと思う。

だから毎日の生き方が大切なんだと思う。

ランキングに参加しています
↓お気軽にぽちっと♪感謝♪
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

幸せは急がないで―尼僧が語る「愛の法話」45編
幸せは急がないで―尼僧が語る「愛の法話」45編 (女性自身whoブックス)幸せは急がないで―尼僧が語る「愛の法話」45編 (女性自身whoブックス)
(1992/04)
女性自身編集部

商品詳細を見る

私は仏教徒ではありませんが、仏様は信じています。

ただ、仏様という存在を信じているわけではなくて、仏様という智慧として受け取っていますが。

この本の中には尼さん達の口を借りて静かな静かな仏様の智慧がちりばめられていました。

月ゆがむにあらず
波さわぐなり


水に映る月をごらんなさい。月がゆがんでいるけれど、それは月がゆがんでいるのではなく、波がさわいでいるからなのだ
(p.64より抜粋)

真実が月ならば、自分の心が波たつ水…。

心次第の人生かもしれません。

↓ぽちりとありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

厄年にやること
昨年厄年を終えて、今年は後厄(ってある?)ですが、無事に過ごせそうです。

と言うのも、厄年は実は…

お役に立つための年

だとか。

自分に災いがおこるのではなくて、人のために特に役に立てる年なんですって。
考えたら、私、ここ2年間は周りで色々とあって、猫の手ほどですが、ちょこちょこ人様のお手伝いをさせていただいていました。

でも、おかげで学ぶことも沢山あったし、自分自身は健康に過ごせたし、どちらかと言うと、実り多い年月を過ごせたと思っています。

だから、厄年の方、恐がらずにどんどん人様のためにお役に立ってくださいませ。
きっと充実した楽しい日々を過ごせますよ~♪

ランキングに参加中
↓ぽちっといつもありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


