プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?


TRINITY pick up in 小豆島
スピ系季刊誌「トリニティ」に旅記事を書かせていただきました!

“ pick up in 小豆島 ”←こちらをクリック

のページです♪

ただ…スピ系といっても、今回の記事は全くスピ関係なし!笑。

実際に小豆島へ取材に行って、島のあちこちを遊び、香川県の良いところを満喫。
はい。楽しかったです。個人的にも小豆島また行きたい!

お勧めは…

エンジェルロード♪縁結びに関係あるパワースポット♪
シーカヤック♪無人島まで行って夕日を眺めるのが最高♪
オリーブ公園♪10月頃に行くのがお勧め♪収穫体験が楽しい♪
香川のさぬきうどん♪
ドルフィンセンター♪

詳しくはトリニティをご覧下さい。

本屋さんにお立ち寄りの際は是非!一冊購入して頂きたい限り。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今回のトリニティは太っ腹で、「脳ヨガ」のDVDまで付録で付いてます♪



plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

1111
先日…といってももう随分前…11月11日のやたら1が続く日を迎えました。

エンジェルナンバーでは

「エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
私達はみな1つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
恐れではなく、望みの方へ意識を集中させて下さい」

とのこと。

しかも今年は2009年。2+9=11だからやっぱり「1」

すごく実感する毎日です。汗。

新しく始まろうとしている仕事もだけど、急に主人が私のホームページを
リニューアルしてくれたり(なんと2時間くらいで全部作り直していた!
まだ文章は修正中。書き直しながらちょびちょび進行します)、アイデアなんかが
ワクワクと出てきたり。

もともと腰が重い私なので、スタートを切るのが遅いのですが、今回は
そんなこと言っていられないようです。

あなたの思考は素早く現実となります

ここポイントね。はい。
頑張ります。

皆さんもどうぞご一緒に。

plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

不思議な力を持つノート
Moleskin/モレスキン クラシック スクエアードノートブック(方眼罫) MM712JPMoleskin/モレスキン クラシック スクエアードノートブック(方眼罫) MM712JP
()
Moleskin/モレスキン

商品詳細を見る

以前もご紹介したと思いますが…超愛用ノート、モレスキン♪

わたくし、生涯(じゃないかもしれないけど)このノートしか使いません!

と、言うくらい大好きなノートです。

ちょっとお高いけど、これ以外使わないので余分な出費は無いし、高いからこそ
大切に使うのでいいかなと。あ、でも、中に書いていることはかなりどうでも良い買い物リストから
仕事での取材内容までピンキリにじゃんじゃん書きまくっております。

「夢」「願望」など引き寄せたいものもあるし
良いことも悪いことも分別なくその日に起こった出来事とか
友人の数秘術などを観るときはリーディングチャートを
頂き物や感想文、読んだ本の情報、自分を励ます言葉などなど

とにかく何でもかんでも書き込む大切な情報ノート。

が、実はただの情報ノートでもなくて…

書き込みをすると、その内容に見合ったものが現実の世界で起こるみたい。

例えば、嫌なことがあっても書き込みますが、その書き込みをすると
数日もしないうちに解決することが多いのです。
ただし、宝くじ3億円当選…とかはまだ実現していません。これからです。笑。

多分、頭の中でもやもやと考えているより、
「文字」にして実際自分の外側に吐き出してしまったほうが
より物事を客観的に捉えることができるんじゃないかと?

そうすると、冷静な第三者的な視野が開かれて、ゆくゆくは物事がうまく運ぶと。
そういう仕組みでしょうか。

ちょうどスケジュール帳とかノートとか新調する季節がやって来るので
参考にして頂ければ幸いです。



plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


