FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2回目)ヒプノ体験記~その3~
2回目のヒプノセラピー体験の続きです~

窓枠のようなものの先に見えるのは、壮大に広がる宇宙空間。

思いもかけない光景に呆然とする私。

セラピスト「今、何か見えますか?」

私「見えます…。」

セラピスト「あなたは体の中にいますか?」

私「居ます。」

セラピスト「状況を説明できそうですか?」

私「………。」

このときの私の心理状態はとても複雑でした。

以下一瞬で頭に浮かんだこと…

『これってどう考えても地球じゃないし、私は人間ではないわ。っていうか、絶対宇宙人。でも、こんな風に(いわゆる)突拍子も無い状況を私の頭が作り出しているとしたら…これは私のエゴかもしれない…。自分ってすごい♪って思いたいために、わざとこんな非現実的なことを思いついているんじゃないだろうか?』

こんな風に自己不審を感じたことで、セラピストさんに正直な状況を伝えるか、何も見えないことにするか混乱した状態にありました。

でも…どうであっても見えること、感じることをそのまま伝えることが大切かもしれないと思い直しお話しすることに決意。

私「まだ、地球には微生物程度の生物しかいない時代、私は遥か遠くの宇宙空間を旅する宇宙人です。体は水銀のような液体状で、まるでターミネーターに出てくるあの悪役みたいに形状を自由に変化させることができます。宇宙船のようなものに乗っていて、母体(母星?)のために必要なエネルギーになるものを探して旅をしています。私の他にも沢山の仲間が居ますが、正確には私も含めてみんな一つの生命体です。必要なときにニョロっと突起物のように私や仲間達が出てきますが、足元は同じ液体?につながっているので、独立した個体というのは存在しません。」

セラピスト「母体のためにエネルギーを探している旅だと言いましたが、それはその母体にいる誰かに命令されて探しに来たのですか?」

私「いいえ。私は誰にも命令されません。皆一つに繋がった生命体なので、誰かが誰かに命令するわけではなく、皆と協力しながら調和を保って生きています。今回の旅も必要だったので…ただそれだけのことです。」

セラピスト「それは何という星なのか名前は分かりますか?」

私「わかりません。私たちにも名前はありません。その必要がないから。」

宇宙船の窓(宇宙船も恐らく自分たちの体の一部だと思われる)から見える宇宙はとても深くて静か。
思わず見惚れてしまうけれど、私の立っている(発生している)ところから窓はちょっと離れているので、もう少し近くに寄って外を見たいな…などと心の中で思ったりして。笑。

この不思議な光景を胸に焼き付けるようにしっかりと見納めて、そこを離れていきました。

ランキングに参加しています。
↓明日はセラピー終了直前に垣間見た「ポノ」についてのお話です。
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

かなり面白いですね~^^
わくわく☆(人の体験ですが ;)
そんなことってあるかもね~!
みんなひとつだってところが、すごくありそうかも^^
次で最後?かな
楽しみにしてます~
【2008/09/27 16:54】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
えぇ、客観的に見ると面白いのですが、実際進行中の時は結構きつかったです。苦笑。

次で最後です~♪

が、後日談が実はすごくって、それは許可をもらえたら掲載する予定です。

あ、ちなみに明日の一応最後の記事は…あんまり面白くないかも…汗。すいません。

【2008/09/27 18:55】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/141-2c0d1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。