FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノ後日談
ヒプノ体験後日談の記載許可がおりました~♪

2回目のヒプノ体験では、思いがけず宇宙への旅へ出てしまった私。

特に水銀のような液体の身体を持つ自分自身に大きなショックととまどいを感じ、な~んとなく消化しきれないような…自己不信が心に残った状態。

あぁ…私のバカ…って感じで結構落ちていました。

そんな私を不憫に思ってか

セラピストさんが次の日に彼女の先生に別件のついでに問い合わせてくれました。

「地球が生まれる前の宇宙人(水銀のような液体でも生きている)に戻ってしまい難儀しました」

だけ書いて先生に送ったところ…

実はその先生も10年以上前に初めてヒプノ体験をされたときに同じ状態を経験されていたとお返事が来たのです!

先生いわく

「あっという間に宇宙へ飛んだと思ったら、その水銀状態の自分がでてきました。アーノルド・シュワさんのターミネーターの水銀みたいなのが、いろんな身体に変化する…そんな感じにぷにゅぷにゅしていて…確かに生きていました。」

そう、私は確かに催眠状態の最中に自分の口で説明したこと

特にターミネーター

そっくりそのまま同じ表現が先生の文面に書いてあって驚き!!!!

えぇ、もちろんセラピストさんはそんなこと一コも伝えていません。

なぜなら彼女は先生と直接お会いするときに、まとめて私の症例を相談したいと考えていたので、あえて詳しい説明は先生にはせず、上記の文面のみ送っただけなんです。

これにはセラピストさんも私も思わずのけぞってしまいました。笑。

ヒプノ体験から1日が経って、私の自己不信の素がすっかり解消!!

ターミネーターありがとう!!固有名詞として最高の役割を果たしてくれました!!

先生も同じ体験をしてくれていたことに感謝です!!

その先生はとってもチャーミングで才能と愛に満ち溢れたピンクで可愛い

永田 広美先生 永田広美のしあわせ本舗←ホームページ超ステキなの~♪

です!!!

まだ実際にお会いしたことはありませんが、水銀宇宙人つながりで同郷であることが判明しているので、すっかり気分は親戚のつもりでおります。

この後日談を通して、私は私自身が感じたもの、見えたもの、それを信じることを学ばせていただきました。

自分を信じる

そこが、今後の私にとって一番大切なことなのかな。

そんなギフトを受け取ることができたヒプノ体験でした。

ランキングに参加しています
↓いつもぽっちりありがとうございます。
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
初めまして~。
セラピストさんのお友達のまこねーやんと申します。
私もつい同じように”自分を信じる”ことについて、ブログに書いたので、
思わず、コメントを出してしまいました。

ええ、我らが師匠はめちゃチャーミングですが面白いです。
おまけに宇宙人って言われても、ああ。。そうかも。。。。と妙に納得してしまう
オーラも併せ持っております。

またちょこちょこ遊びに来させていただきま~す。
【2008/10/02 10:32】 URL | まこねーやん #- [ 編集]


☆まこねーやんさん☆
はじめまして~!!!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!(北海道に行ってました)

セラピストさんのお友達さんですか!それは、それはようこそおいでくださいました。
まこねーやんさんもブログされているんですね!後ほど遊びに行かせてもらいます♪

「信じること」がどれだけ深いことなのか…身をもって実感する今日この頃。
基本だなって思います。

お師匠さまはやっぱり宇宙人なんですね!笑。なんか嬉しいです。
近い未来、生お師匠さまにお会いできたらな~と密かに願っているのですが…美しい人なんだろうな~☆☆☆

またお越しくださいませ。お待ちしております。
【2008/10/03 15:35】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/143-4454ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。