FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもか…
最近の私はとってもツイていると思う。

今までも相当ツイてきたけど、本当に心から実感するのはここ最近だ。

そのツイてるなかで気になるのが…

お知らせ

なんのお知らせかというと

それ違うからやめときな。」的なもの。

要するに、

私が違う道へ進もうとしていたり、間違ったことをしようとすると必ず邪魔が入って実行できないのだ

実は先日の女一人で北海道旅行のときも、用事の他に時間が余っていたので、

じゃあ、 Rose Cloudのタコたんさんのところのサロンに伺ってクリスタルボール・ヒーリングを受けよう!と思い立ちメールフォームに要件を記入したところ…

送信できず。泣。

なにをどうしても送信画面に移らない…何かが壊れているのかと疑うくらい…。

そこで、ハタと気が付いた。

これはもしかして「行くときじゃないよ」のサインか??

実は思い当たることがあった。
北海道に行く用事と組み合わせるにはちょっと無理があるかな?とは思っていたのだ。時間とか予算とか。

なら仕方がない。次回のお楽しみにとっておこうと諦めた。

先程もここに文章をかなり打ち込んでいたのに…エラー発生。

再起動のため、すべての文章は消えてなくなりました。号泣。

きっと公開するべきではない文章だったのでしょう。そうでしょう。

そんな風に自分を慰める術を身につけた今日この頃…。

ランキングに参加しています。
↓邪魔はしないので、ぽちっとよろしくお願いします。
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
前向きで素敵だよ~。
トモコさんったら・・・ワハハ。
そういう風に考えると『守られてる』感がしますね。

私は全部テキストエディタで作成してから、
最後にコピペしてます。
もちろん小刻みに保存もかけてますよ~。
(ローカルで写真&テキストファイルをフォルダ管理してる
 ・・・ってやりすぎ?)
コメントも消えるとショックが大きいので、
全部テキストエディタで作成してからコピペしてますよ~。
【2008/10/07 17:30】 URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]


☆meshiさん☆
素敵って言ってくだすってありがとうございます。泣。
えぇ、ちょっとエセ・ポジティブな感じもしますが、それはそれでいいかなと。

主人には以前からテキストで書いてからにしろって言われているのですが…
なにしろ、ほら(なにが?)私の性格ですから。おほほ。

コメントまでテキストにしているとは…さすがです。

追伸:ゴマ油温野菜、是非試してみます。じゅるっ♪

【2008/10/07 19:18】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]

あるある~
ありますよねぇ、そういうの。

わたし、1人外国に居た時、
愚痴まじりのメールを 日本へ送信しようとすると、
もう、必ず!!
フリーズもしくは消えてました(涙)
あれは本当に不思議でした。

もしかして、ちっちゃな小人がPC内に居て、、
検閲してるのかと思ったほど☆

でも、送信できなくて、正解!だったんですけどね。
お互い、大いなる力(?小人?)に感謝♪ですね。
【2008/10/08 22:56】 URL | さるる #- [ 編集]


☆さるるさん☆
あ!仲間ですね~♪笑。

そうか…ちちゃな小人が居たんですね。うん。絶対居るような気がする!

キラーン☆と目を光らせて検閲している小人…真っ黒な髪をポマードでべったり押さえつけて、もちろん7:3分けのヘアースタイルに黒ぶちメガネ。(そんなんじゃないだろう…)

本当、送信できなくて正解だったのかなって思います。感謝!!

【2008/10/08 23:14】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


才才才ォォ!! ( (((ノT◎T)ノ

結果として繋がらなかったとしても、わざわざ私のところに
足を運んでくださるおつもりだったのが嬉しいですv-9

(ノ・`◎・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>

書いていた記事が消えちゃうのって悲しいですよね
fc2では記事の下書きを自動的に保存してくれるシステムが最近できましたよね?
あれ使うと結構助けられますよ^^
【2008/10/13 21:15】 URL | タコたん #HIn9vuQ2 [ 編集]


☆タコたんさん☆
あっ!見つかっちゃった。笑。

そうなんです…実は伺おうと思っていました。
でも、どーしても送信が実行されず。パソコンの前で「はぁ?怒!」みたいな状態の私。
結果としては、一杯いっぱいのスケジュールだったので次回のお楽しみにまわして良かったと思います。

今度北海道に行くことが決まったら、次回こそはメッセージ送信させますので、よろしくお願いいたします。

そうそう、下書き自動保存機能が付いてるから大丈夫って…思っていたのですが…何故か今回に限って作動しておらず。
以前に比べたらFC2もかなり安定しているので安心しきっていました。苦笑。

【2008/10/14 22:51】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/145-f15535a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。