FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう不満は言わない
もう、不満は言わないもう、不満は言わない
(2008/06/05)
ウィル・ボウエン

商品詳細を見る

この本!

すっごいオススメです!!

主人が見つけてきた本で、「もう不満は言わない」という題名を見て速攻でレジに会計しに行きました。

とある神父さんが始めた運動で、世の中とかを変えようなんていうんじゃなくて

一人ひとりが幸せになれば世界中みんな幸せに変わっていくよね♪

という基本を土台として生まれたもの。

題名の通りただ単に「不満」を言わないだけなのですが…

これがやってみるととっても難しい。

そして、今まで自分が不満を言っていたことにほとんど全く気がついていなかったことが判明します。

それもしょっちゅう。一日に20回くらい。苦笑。

よくもそんなに不満ばかり口にしていたものだと、自分でも関心するほど。

☆素敵な人たちに巡り会う
☆運を向上させる
☆幸せである

シンプルだけど、そんなことを願う人、取り組んでいる人には是非読んでもらいたい一冊です。

ランキングに参加中
↓いつもぽっちりありがとうございます!
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

不満を言わないってことが、実は信頼の証だということでもあると
最近しりました^^
天への、宇宙の完全な流れへの信頼。
信頼したのなら、もう文句は一切いわない、不満を口にしないって
ことなんだそうです^^;
たぶん、この本の言ってる根本的な部分は、天への信頼を身をもって
あらわす方法が、不満を言わないってことなのかな~って
思いました。
不満を言わないことで、信頼をみを持って示す、そうすると
より一層、天からの完全な流れを受け取ることになる。って^^
なかなかできないでいますが・・・^m^
【2008/10/12 15:57】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
おー!信頼に繋がっていたんですね。
すごく納得です。
実は私はまだ最後まで読み終わっていなくて、読み終わるのを待てずにアップしてしまいました。笑。
天を信頼するって、きっと自分自身を信頼するっていう意味と同じなんだろうなって思いました。
この表紙にある紫色のバンドを使って「不満を言わない」ことを実行するのですが、早速皆に配るために100個オーダーしちゃいました。
1ヵ月後くらいに届く予定ですが、もし良かったらお送りしますね。

【2008/10/12 19:55】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


おぉ!^0^)素晴らしいですね~☆
その紫のバンド、いいですね~!
ご迷惑でなければ是非!!おねがいします^m^v
【2008/10/12 23:02】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


ついつい自分も不満ばかり言っちゃう(考えちゃう。考えるのはいいのかな?)から、私にもそのバンド下さい。ちなみに3つほしいです・・・。

でもなんで1ヶ月もかかるんだろう・・・?あ、これも不満?
【2008/10/14 01:15】 URL | Sachiko #- [ 編集]

読みた~い!!
きゃー 読みた~い!!

昨日、久々に友人に再会したんですが、
その友人、「自分の周りの人々」に対する批判&不満満載!

聞き役だった私は、腹巻して寝たのにも関わらず、
今日突然、おなか壊しましたがな・・・(涙)
も、もう、彼女には会うことはないな・・・
恐るべし、文句タレ不満パワー!ありがとよ反面教師!

私もこの本探してみますっ
いつも面白いものを紹介してくださって、ありがとうございます♪
【2008/10/14 12:17】 URL | さるる #- [ 編集]


☆ケミコさん☆
はーい!では、到着次第送らせていただきますね。
もしかしたら、お名前や住所を確認させていただくかもしれません。ケミコさんのブログに行って問合せさせていただきます。
お楽しみに~♪

☆Sachikoさん☆
3つね♪
でも、ポイントは「自らの意思で始めること」なので強要はしないようにしてください。
本当は本をちゃんと読むのをオススメします。
↓チェックしてね♪
http:www.AComplaintFreeWorld.org

☆さるるさん☆
すっごいいいですよ~!是非ぜひお読みください。
本の表紙に付いている応募権をハガキにくっつけて送ると、紫のバンドが1ついただけるので実行しやすいです。

お腹大丈夫ですか?そのお友達ってある意味パワフルですね。笑。
持つべきは友…ですね。(いい意味で)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
励みになります♪
【2008/10/14 22:41】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/147-939de179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。