FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターニングポイント?
なぜか…とってもお詫びしたい気持ちのトモコです。

別に何も変わったことはありません。笑。いたって元気なのでご心配なく。

でも、思い返せば沢山の人たちにご迷惑をおかけしてきたり、嫌な想いをさせてしまったりしてきました。

それは相手も気づかないくらい本当に小さなことから、喧嘩になるほど大きなものまで様々。

特に今は小さなことだけれど、確実に自分のエゴを相手に伝えてしまったことなどに関して…

次々と過去の映像が脳裏に浮かんでくるということが起こっています。

そして湧き上がる「お詫びの気持ち」。

基本的に私はとてもプライドが高くてどちらかと言うとお姉さま系?なので、なかなか素直に謝ったり非を認めたりすることができないタイプの人間。

お詫びをするっていったって、今まではとりあえずその場しのぎ的な要素が大きかったと思います。

それがどうしたことか、ここ2日くらいとても「申し訳なかった」という気持ちで、何回も心の中で謝り通し。

もしかしたら、「もう、不満は言わない」を読んだからかもしれません。

相手の方たちが感じたであるだろう「嫌なかんじ」を想うと、穴があったら入りたい気分になります。遅いけど…

さて、この気持ち…まだしばらく続きそうですが、この気持ちを経てどのように自分が成長していくのか。

ターニングポイントかもしれません。

ランキングに参加しています
↓いつもぽっちとありがとうございます。
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/152-2dd64128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。