FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭いますよ
お会計用に使っている小さな金庫。

しばらくちゃんと掃除していなかったので、綺麗に拭こう♪と思い中身を出していると…

く、くさい!

何か、食べ物が金庫の中で腐っているような…ドブのような…なんとも言えない臭いにビックリ!

でも、一瞬だけ。

これは…ある意味霊臭か???

お金は沢山の人たちを渡り歩いてくるので、その間に色々な想いをくっつけて来るとか。
楽しいことばかりではないので、苦しい思いや悲しい思いも沢山吸収しているのでしょう。
そんな怨念?いっぱいのお金はなんとも言えない臭いがあると以前お聞きしたことがありました。

なんとなくそれを思い出して…ぞ~っ!

オーラソーマのプロダクツの一つであるセラピスベイを大量に吹きかけて強制浄化。

お札や硬貨たちにもシュッシュと吹きかけると…なんだか空気がす~っと軽くなりました。
(私の気持ちのせいもあるでしょうけど。笑)

年が明ける前に気がつくことができて良かった♪

世界が不況なときだから、まずは身近なところから綺麗にさっぱりしておくのが大切かなと。

ランキングに参加しています。
↓さっぱりした後はぽちっとクリックありがとうございます。
plb



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

ふむ、なるほど^^
この夏ぐらいから、今住んでいる家が、かなり湿気を帯びるように
なってきて、カビもすごいし、どうも排水溝が掃除してもしても
まさにどぶくさい。。。
そして、トモコさんと同じようなことを考えてました^^;
お塩でも置いてみるか。。。
お金ね~、なるほどですよね☆
私もたまには、財布とか、貯金プラケースを掃除してみるかな^^v
【2008/12/15 00:00】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
えぇ!!!!大丈夫ですか家???急にですか?
湿気って目に見えないけど、すっごく困りますよね。
お子さんとかいると特に心配になってしまいます。
お塩も良いかもしれませんが、やっぱりここはしかるべき対策が必要かと…。

お財布などは是非~♪むふふ。

【2008/12/16 00:02】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/178-516ee97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。