FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェア・レストラン
先日見た夢のお話し

何故か…ファンでも何でもないのに、木村拓也(キムタク)が登場。しかも私の恋人という設定。笑。

無口な彼が手を引っ張って連れて行ってくれたレストランが面白くてご紹介です。
(夢のなかのお話しですからね~!!!!笑)

まずは、青白っぽい清潔な感じで近未来的なマクドナルドのカウンターみたいなところへ。
そこで、二人分の料金がする大きなボウルに入ったストロベリーヨーグルトを注文しました。

キムタクがそれを持って店内(入り口カウンターの横に扉があってその中で食事をする)に入ると…
これまた何故か白人の人たちばかり何十人もうようよと食事中。

ここで面白いのが、みんな私たちと同じようにそれぞれ何か食べ物が入った大きいボウルがあるのですが、それらを大きなテーブルの上にドンと置いて、みんなでシェアしながら食べているんです。

もちろん自分のボウルからも食べれば、隣の人のボウルからも食べたり、楽しくお喋りしながらパーティーのように色んな種類の食事を食べれる仕組み。

私たちもそれに習ってヨーグルトをテーブルへ。
早速小さな女の子が取りにきたのでカップに取り分けてあげたり。
私は隣の人のボウルからチキンのフライをもらったり。そのついでにお喋りしたり。

なんか、忘れていたものを思い出すような温かい食事でした。

でもね…キムタクは結局最後まで一言も喋らなかったわ…別にいいけど。笑。

ランキングに参加しています
↓いつもぽっちりありがとうございます。
plb




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

皆でつっついて食べるって楽しいですよね。
トモコさんの願いが表れたのかな。
それともあっちの世界で本当に食べていたのか(笑)

植物さん達も笑うとわかってひと安心。
日陰じゃなくて光を当ててあげようと思いました。
【2008/12/21 09:32】 URL | キュービット #Zs5/Y4mA [ 編集]


☆キュービットさん☆
楽しかったです。が、全員が白人だったってところが微妙で。苦笑。なんでだろう?
私の願いなのか…単に安くて美味しいものを色々食べたいという欲望なのか…不思議な夢でした。

植物たちも柔らかい日の光を受けることができて幸せですね♪
彼らの喜びは人間のそれとは若干感覚が違うようなのですが、ホッとしているような感じがあったら正解です。

【2008/12/21 10:32】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


いいいんです!キムタクは喋らなくってもいいんです!
黙っていても絵にな男ですから(笑)
見知らぬ人たちとシェアしあう食事って素敵ですね
【2008/12/23 20:11】 URL | タコたん #HIn9vuQ2 [ 編集]


☆タコたんさん☆
えぇぇぇっ!!キムタクって喋らなくてもいいんですか!?
実は彼についてほとんど何も知らないんですよ。笑。
なので、突然夢に出てきたあげくに、何も喋ってくれなかったのでナンだこの人は?と。笑。
そうか…喋らなくても正解なんですね。ふふふ。
シェアの食事、楽しかったです。個食の時代だからこそ必要かもしれません。


【2008/12/23 22:34】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


メリー☆くりすます!^^v
例のインド風水の本!届きましたよ♪
これはいいですね~!
かなりいい感じです、内容も結構濃いし、オールカラーなのに
手を抜いたところがない。
文字も沢山あって、スピリチュアル的に読み物としてもグッドです^^
私、祭壇好きなので、見ているだけでハッピーオーラが
ぐいぐい出てきましたよ☆
こんな風に好きなもので祭壇を作るのは、前からやってましが、
もし置く場所とか置くものにも、こういう風にできるなら
好きなものだけで作る祭壇ももっと意味がでてきて
いいですよね^^うふふ~v
ありがとう~
【2008/12/24 16:40】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
喜んでいただけて嬉しいです~♪ハッピーオーラ感じていただけましたか!!
が…残念なことに誤植が所々にありまして…大変申し訳ないのですが、トモコらしいなと温かい心で流してやってください。皆さんにご迷惑をおかけしています。恥。

そうなんです。オールカラーっていうのが凄いんですよ!
内容は半分は体験談みたいな感じになっていまして、他の小難しい感じのものはご自身で祭壇を創られるときに参考にしてみてください。(祭壇に合う石は何かな?とか何曜日が良いかな?とか)

ぐんぐんハッピーになってまいりましょう!

【2008/12/24 17:12】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/180-4996b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。