FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球deバカンス
年末になると必ずすること…

この一年を振り返ること

今年はまぁそれなりに色々ありましたが、ふと感じたのが

あぁ、地球にバカンスに来ているんだなぁ

と。

「喜怒哀楽」というアトラクションを堪能すべく肉体を持って生まれた私。

結構満喫しているかも♪

去年できなかったことが今年できて

今年できなかったことが来年できるように…☆

1歩1歩前へ進めたら私のバカンスは充実したものになるでしょう。

まずは、帳簿をマメに付けるところから…笑。←すごく苦手!

ランキングに参加しています
↓一緒にバカンスでもいかがでしょうか?
plb


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

私も地球にはバカンスに来たつもりだったのですが、
罪深いせいか、津波が連続で襲ってきたりするんですよね(笑)

あ、ちょっと質問!
植物さんはちゃんと話を聞いてるってことでしたが、
野菜さんはどうでしょうか?畑から旅立った時点でお亡くなり、じゃないですよね?
それから、例えば大根さんを真っ二つに切ったら、
大根さんの魂は、上と下の2つに分かれるのでしょうか(笑)
【2008/12/27 06:41】 URL | キュービット #Zs5/Y4mA [ 編集]


☆キュービットさん☆
えぇっ!!!罪深い人なんて、そうそう居ないはずですよ!ましてやキュービットさんが罪深かったら誰が善良な人と言えるでしょうか?
きっと津波というスリリングなアトラクションのチケットを持ってきたのだと思います。
乗り越えられない波はやって来ないと言いますから、それだけキュービットさんはタフなのではないでしょうか?

野菜ももちろん聞いています。(しかし、たいして話しの内容には興味が無い様子です。笑)
畑から出て亡くなるわけでもないです。
たとえ人や動物に食べられてからも生きています。そして魂は一つではありません。
なので、上下2つに分かれることもありません。
人間の感覚からは常識から外れている構造になっているために理解しにくいのですが、細胞一つ一つが生命な感じで、それらが集まって一つの個性を形作っています。

食べられて消化吸収されると小さな命がフワっと飛び立ち私たちの身体に力を与えてくれるような感覚です。本人たちいわく楽しいらしいですよ。笑。


【2008/12/27 11:14】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]

なるほど~
ジェットコースターのチケットだったのかもしれないですね~。
そろそろ観覧車に乗り換えたいのですが(笑)

またまた興味深いお話、ありがとうございます!
なるほど~真っ二つにならずに、さらに消化して一体になるのですね。
感覚的に凄く分かります。
私は野菜ばっかりなので、そういえば性格がほっこり系になって
しまった気がしておりました。彼らと合体したんだね~。
【2008/12/27 12:14】 URL | キュービット #Zs5/Y4mA [ 編集]


☆キュービットさん☆
ふふふ。観覧車もいいかもしれませんね。次に何かやって来るのか!?お楽しみです!

キュービットさんはお野菜たちと仲良しだったんですね!そりゃそうか!笑。
たまに野菜も命だから食べるのが申し訳ないとおっしゃる方もいるのですが、野菜たちにしてみれば形を変えることで様々な体験ができるので嬉しいことみたいなんですよ。
だからこそ、「ようこそ我が身体へ!」という気持ちで食べ物を迎えることが大切ですし、よくやって来てくれたという感謝の気持ちが必要なのではないかな?と考えています。

野菜+キュービットさん=ベジキュー …可愛い♪

【2008/12/27 13:03】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/183-e7623d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。