FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道具ですから
節分も過ぎて、どこか空気感が変化したような気持ちでいますトモコです。

さて、来たぞ。どうしようかな?

そんな感じで…まだ何もやっていませんが。笑。

こんなときに数秘術やオーラソーマで自分自身のセッションをしてみると、目安などが判って便利なのですが、いかにせん自分自身のことになると欲目や色目?が出てしまってなかなか真実を見抜くことが難しかったりします。

なので、治療家が他の先生のところに治療を受けに行くように、私も他の先生のところにセッションを受けに行くことにしました。お勉強も兼ねているのでかなり楽しみです♪

カウンセリングや占い、リーディングなどは、それ自体に頼りっきりになってはいけません。

あくまでも道具ですから、ちゃんと道具の使い手として自分自身に責任を持って扱うことが大切になってきます。

「ハサミに切らされるのではなくて、ハサミで切る」

という心構えが大切。

良い結果が出ても、そうでなくても、「じゃぁどうしようかな?」という食いついて行く姿勢が、本当の自分の人生を切り開いていくきっかけになります。

例えば恋愛に関して…

「あなた素敵な男性と出会って結婚するわよ」と言われて、安心して家に居たら…出会えません。
どうやって出会うのか判らなくても、とにかく行動すること。誰か紹介して?と周りの人にお願いしてみたり、合コンやお見合いをするのも手でしょう。もしかしたら仕事場の身近な人かもしれないので、目を光らせて見てみるとか。

「出会いはまだまだ先ね」と言われてガッカリすることはありません。
出会うまでに時間があるということなので、その時間を使って自分磨きに精を出すとか、仕事をとことんやってみるとか、趣味を極めてみるとか、今やれることに力を注いでみてください。何かに集中している人は自然と内側から光が出てきます。それを見た人がとびきりの素敵な人を紹介してくれるかもしれません。

いずれにしても、行動に対する結果は自然と現れるものです。

何を行動するべきなのか、その内容と時期を教えてくれるのがリーディングや占いという道具になります。

さて、私の道具はどんなものなのか結果が判るのは今月下旬か来月上旬。
楽しみです~♪

ランキングに参加しています
↓ぽちっといつもありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック♪

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/197-675de9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。