FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽ビーム!
先日訪れた千葉は館山の浜辺で…

chiba

ご覧のように太陽がギラギラぴかーっと光っているうえに
光の柱が天と水平線にぶっすり刺さっている図。

光の加減でこのように写っているのですが、本当にこの日の太陽は強かった。
しかも大きいでしょ?太陽ってこんなに大きかったでしたっけ?

感覚としては細胞1つ1つが震えるような…頭の中を浄化されるような…そうそう、めがね屋さんの店先によくめがね洗浄をする超音波洗浄器みたいなのがあるじゃないですか。その中に身体ごと入ってび~~~ってされているような感じです。

良いのか悪いのかよく判らないのですが、とりあえず砂浜に20分ほど寝っころがってきました。

あぁ思い出すだけで眩しい!!

写真でエネルギーをお伝えできるのかどうか…皆さんも太陽ビームのお裾分け。

ランキングに参加しています
↓ぽちぽちっとありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック♪

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

むむむ・・・!!!6人の真っ黒の子供達の姿が想像出来ました!なんでだろう!?

海を眺め、大地に寝る・・・!素敵!!!

私も行きたいな。
【2009/02/21 13:26】 URL | Sachiko #- [ 編集]


☆Sachikoさん☆
あはは!私はコーンビーフの味を思い出しました!!あと、塩おにぎり!!

海と大地…どちらも果てしなく大きいです。

是非来てね♪

【2009/02/21 13:41】 URL | トモコ #zcvDARU6 [ 編集]


う~ん、なんとも大きな太陽さん。
私も最近、大きいなと感じることがよくあります。
大きいと温暖化?になっちゃうのかな??
【2009/02/22 13:46】 URL | キュービット #Zs5/Y4mA [ 編集]


☆キュービットさん☆
えぇっ!!!!!驚!
温暖化とつながっているかどうか…考えていませんでしたが、もしかするともしかする!?!?ドキドキ。
寝っころがっている場合じゃないっていう話しもありますよね。汗。
相関関係は不明ですが、良いことつながりだといいなぁと願っております。

【2009/02/22 23:19】 URL | トモコ #zcvDARU6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/203-fe274395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。