FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センタリング
グランディングは言わずと知れたアレです。えぇアレ。

しっかり大地に足をつけて生きようよ!という感じ。

スピ系にはまると一時期足が浮いちゃって、現実逃避みたいな状態になる場合がありますが(私はあった)、そんなときは大概日常生活がうまく送れなくなったりして変な方向に行っちゃったりします。

で、よくグランディングしなさいよ、なんて師匠に注意されたりして。

そして、グランディングと同じくらい大切なもの
それが…

センタリング

自分の中心軸が定まってないとぐるんぐるん周りの状況や情報なんかに振り回されちゃって、いったい自分が何をしたいのか、何を信じればいいのか見えなくなっちゃいます。

大地に足をつけて立ち上がった私は誰?どんな人?

それを追求するのがセンタリングかなと。(私的解釈ですが…)

只今オーラソーマのPPSコースというものを受講中ですが、その中で判ったことがこれ↑↓。

こんな事を気持ち良く感じます!ここが安心できるポイントです!
ここで元気が出てきます!これに感動します!これが好きです!
これを行います!!!
…それが私。

オーラソーマってオリジナルの中心軸を見つける(思い出す)ための道具でもあるんだねー。
って今更思ったりして。苦笑。

今一度自分の心の中(中心)をしっかり感じてみよう…そんなトモコでした。

ランキングに参加しています。
↓バナーの中心を押されると私は嬉しいです。感謝!
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

大地に毎日足をつけられて生きています。(お腹のあたりによく乗っています)生きる喜びと、痛みを感じながら、幸せです。
【2009/03/07 22:56】 URL | Sachiko #- [ 編集]


☆Sachikoさん☆
あぁ!大地だったねー。(今更?笑)
写真で見る限り、とっても重そうだけど、福福しいのが大物感を出していて良いね~。
ご利益ありそう♪
私も大地の足を感じたいわ~。

【2009/03/08 11:19】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/205-fcccdf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。