FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吸われています
ここ最近、主人の治療を受けています。

とは、言ってもどこか身体が悪いのではなくてメンテナンスの一環なのですが…

とってもこれが痛いのです。泣。

吸玉ってご存知ですか?カッピングとかも言います。
まあるいガラス玉の中を真空に近い状態にして皮膚にポンっと乗っけると、陰圧で皮膚にガラス玉が吸い付きます。滞ってたり、溜まっていたりする血なり気なりをギューっと吸い上げて流しちゃおうっていう魂胆なのですが、私は特に悪いらしい…。

「ぎょえー!!!死ぬ~!やぁーーーっ!じぬーーーぅぅ…」

本当に死ぬ人間はこんなに騒がないのでしょうが、本当に身体に穴が開いて死んでしまうのではないかと思うほど痛い。

でも、他の患者さんたちは至って涼しい顔で、どうかするとイビキかいて気持ち良さそうに寝ていたりするから、私の痛がりようは特別なことみたい。

でもね…それでも治療を受けてしまうの…。

だって、わき腹とか、背中とか、お尻のお肉がスッキリして形がキレイになるんだもん。
(もちろん肩こり、腰痛、倦怠感なんかも軽減!なんだか身体が温かいし♪)

ジーンズの上にお肉が乗らないのよ。
ただし、内出血するので、背中はてんとう虫柄(ドット柄?)…。

と、まぁスタイルに良いのは良いことなのですが、実は一番感じているのは…

ここ5年くらい溜まっていた毒も一緒に浄化できている感じ

私は冷え性ではないので全く心配していなかったけど、意外と冷えていて硬くなっているのにも気がつくことができた。特に腰周りの冷えに気がついたのは良かった。このまま放っておいたら何か病気になっていたかもしれない。

溜まっていた毒は内出血の血とともに吸い出されて、その後吸収分解され排泄物として外に出て行くだろう(願望)。毒の一部は皮膚を通って吸玉の空間にガスとして放出されているような気もする(妄想)。そして、毒から開放された身体はキュッと引き締まってナイスなガールになるであろう(切望)。

それにしても痛い…。

ランキングに参加しています
↓痛くも痒くもありませんので、ぽちっと宜しくお願いします。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!



スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

え!?これ絶対に受けたい!ジーンズの上にはお肉も赤ちゃんも乗っています。(乗りやすいだろうな~!)

痛いのは大嫌いだけど、効きそう!!!予約お願いしますっ!
【2009/03/16 06:15】 URL | Sachiko #- [ 編集]


どんどん毒出してもらったほうが良いと思います!
でも痛そう・・・痛いのやだなぁ~

人間は普通、病気なんかにはならないのです。
現代の環境が毒だらけなもんで、逃げ切れなくて病気になっちゃう。
だから、ときどき出す以外どうしようもないんですよね。
【2009/03/17 07:03】 URL | キュービット #Zs5/Y4mA [ 編集]


☆キュービットさん☆
やっぱり毒出したほうがイイですよね!痛いけど…泣。

そうですか…環境が毒だらけ…恐ろしいけど現実なんでしょうね。出せるものは出す。流せるものは流す。出来るだけ毒のないものを摂取する。毎日の心がけも大切ですよね。

病気の無い健康な人生を目指していきたいと思います。

【2009/03/17 18:53】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


☆Sachikoさん☆
お返事遅くなりました。すいません。
これ、かなり痛いですよ。痛がりでくすぐったがりのSachikoさんにはかなり厳しいと思いますが…まぁ何でも経験ですから、今度お会いしたときに是非受けてみてください。
絶対!大絶叫間違いなし!

【2009/03/17 18:55】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


てんとう虫のサンバが頭を駆け巡ってますヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

私も近くだったら、てんとう虫になりに行くんですけど・・
残念!
【2009/03/17 21:33】 URL | タコたん #HIn9vuQ2 [ 編集]


☆タコたんさん☆
あなた~とわた~しが…って歌ですか?あれ違う?笑。
タコたんさんがてんとう虫になったら…てんとうタコたん?なんか毒々しくて可愛い♪
本当、お近くだったら是非この痛さを体験してもらいたいくらいです。
私は明日、お尻の下から太ももにかけて…てんとう虫になってきます。泣。

【2009/03/17 23:15】 URL | トモコ #aDL6ObWM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/208-8caaac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。