FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溝口あゆかさんシリーズ
まずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツまずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツ
(2008/06/20)
溝口 あゆか

商品詳細を見る


願いをかなえる方法―「心のブロック」をはずそう! (ココロハッピーBOOKS)願いをかなえる方法―「心のブロック」をはずそう! (ココロハッピーBOOKS)
(2008/06)
溝口 あゆか

商品詳細を見る


「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法―運命の人と幸せになる!「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法―運命の人と幸せになる!
(2005/09)
溝口 あゆか

商品詳細を見る


「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ
(2006/10)
溝口 あゆか

商品詳細を見る


「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン―英国流ソウルメイトの探し方


ずーっと昔から溝口あゆかさんのブログを拝読していて、スピリチュアルとは言ってもかなり男性的で論理的な思考をしているところがいいな♪好き♪っと思ってきました。

3年越しくらいになるでしょうか、やっとこ重い腰をあげて先週彼女の本(5冊)を全て同時購入。
大人買い♪

何か勉強したいときとか、新しいものを知りたいとき、関係する複数冊の本をいっぺんに立て続けに読むことが一番効率が良くて頭に入りやすいですよね?

まだ3冊しか読んでいませんが…

自分には心のブロックが存在するのだなって判りました。

本の中にあるワークをしていたところ、例えば…

「あの180万円くらいの車が欲しいよね。あれ、買おうか?」

と、主人が冗談半分で言ったとします。
すると、私は…

「うん。いいね。かっこいいし、燃費もいいし♪」

と、口では言うものの、心の奥では瞬時に『お金無いよ…まだしばらく時間が必要だな…』って思っていたことが判明!知らなかった…結構自分的にはポジティブで何でも受け取る準備は出来ていたと思っていたのに…。

それに気がついてからは、日常の様々なことにフォーカスしてみています。

旅行に行くには、二人で最低30万は必要だからぁ…おぉっと、今、しばらく無理だなって思ったなとか。
もっと沢山仕事したいけど…まだ自分には準備が出来ていないって思ってるよ、おいおい。
海に近い素敵な家に住みたいよね…いつかは。

って感じで、自分の深層心理が徐々に見えてきました。

そう、ズバリ私の一番の心のブロックは…

まだ先・しばらく先・もう少し後で・いつかは症候群でした。

自信が無いことや、ちょっと無理かなって感じるものは、なんでも未来に先送りする癖がバッチリ根付いていたんです。おお恐い。今気がついて良かったよ。

どうりで確定申告がいつもギリギリになるわけだ!(←言い訳)

心の癖を直していけば、きっと現実も変わってくるよね。

心のブロックに気がつきたい人たちにお勧めの本です。

ランキングに参加中
↓今、ぽちっと押してくれてありがとう!
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/209-ffdb146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。