FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

写真の第一巻の話しではなくて、2009年ジャンプ19号に掲載されていたワンピースでのお話し。

いつものごとく、色々あって(←適当。笑)麦わら帽子が死に掛けていて、苦しみながらも治療中というお話しの中、感動的な台詞に心が震えてしまいました。

詳しいことは書けないので一部抜粋↓

他人にすがりついているだけのバカを救えた事はない
…中略…
奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!
“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!


と、オカマの巨大なお姉さんがかっこよく怒鳴っていました。

スピ系に携わっているとよく実感することです。

奇跡は奇跡的に現れるけど、結局「結果」だと思う。

だから毎日の生き方が大切なんだと思う。

ランキングに参加しています
↓お気軽にぽちっと♪感謝♪
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは^^
うむ!この台詞、たしかにぐっときますね!
そう、奇跡は諦めない(日々のこころと行動、生き方)から、ある!
たとえそれが祈りという行動だったとしても、その祈りの
もとのこころ、気持ち、態度・・・があってこそだと思えますよね。
誰かが、天使が、神様が、奇跡をなんとかしてくれるとうより
自分が、なんですよね^^
なんてね・・・(急に弱気)笑


【2009/04/14 00:41】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆

そうそう!

>誰かが、天使が、神様が、奇跡をなんとかしてくれるとうより 自分が、なんですよね^^

そうですよね!私もそう思います!

最近ずーっともやもやしてて、神様に見放されたような気分でいたのですが、やっと通常通り元気になってきて、その時にこの台詞が心にキタんです。神様や天使うんぬんは置いておいて、まずは自分だ!って(当たり前なんだけど)腹が据わったような気がします。

【2009/04/14 12:11】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


またまた参上です^^v
トモコさんもそうだったんですか??
私もそうでした!
なんか見放されたような・・・そんななんとももやっとした
日々、時をすごしてて・・・
でも、オーラソーマのボトルの旅も中盤を過ぎて、気がつくと
怒りや、カッとなる感じ、(短気ともいう)がなくなってきてるにに
今日、気がつきました^^
だからと言って、何が変わったということもないですが~
2~3日前に、忘れてないよ、さぁ見渡しなさい的な出来事が
あって、そうか、そうなんだ~って
思ったところでした^^v
トモコさんと、結構シンクロしてること多いから、面白いです☆
のぞきにくるとシンクロしてたりして^^
【2009/04/15 00:43】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
シンクロしていますね~♪ご縁があるんだなぁってつくづく感動します。
こういうことも含めて、神様が「ね!大丈夫だよ。仲間もいるし♪」って教えてくれているような。一人じゃないと思うと元気に前を向いて進めます。
オーラソーマのボトル、先日使い終わってしまったので、今日辺りまた選んで使ってみようと思います。
春の日差しにもよく反応しそう~♪♪♪
【2009/04/15 11:57】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/213-68d67910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。