FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いとは不思議
和尚アートユニティの瞑想会での出来事。

瞑想が終わってみんなでシェアリングをしたり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、色々していたらすっかり夜も更けて気がつけば21時半を過ぎていました。

外はほとんど土砂降りのような雨。

私たちは近くの駐車場に車を置いてあったので、ほとんど濡れることもなく無事に帰路へ出発。
出発から5秒後…一人の女性が暗い由比ガ浜の駅に向かって歩いていました。瞑想会で一緒だった人。

確か彼女は葉山に帰ると言っていたけど、由比ガ浜から葉山は微妙に不便。
彼女に声をかけたところ、車に乗っていただけたので一路葉山へ向かうことに。
お互いに全然知らない人だけど、そこは同じ空間で瞑想をした仲♪短い時間でしたが、楽しくお喋りできました。そして、車を降りる直前に聞いた彼女のサロン情報。なんだか素敵そう♪

家に帰り早速ホームページを調べてみると出てきました…

サーラ・ジ・イエマンジャ←クリック♪

オーラソーマのコンサルテーションをされている一軒家!
こんなの初めて!笑。素敵すぎる。

さらに調べると出てきた~

サウダージ・ブックス←クリック!

なんと、完全予約制の本屋さん!

こちらはご主人様がやっていらっしゃるとか。すごーい!
もうね、これは絶対行かなきゃっていうアンテナがびんびんですっ!

なんだか嬉しくって彼女にメールを出したところ、これまたビックリなお返事を頂きました。

私の監修本「インド風水の祭壇 アルター (GAIA BOOKS)」を持っていて、しかも、祭壇をちゃんと創っているとのこと!
初めて自分の知り合い以外の人がこの本を持っていることに、何より驚きました。すっごくマニアックなのに。笑。

もちろん、彼女も私と同じくらい驚いていたと思いますが。あはは。

人との出会いって本当に不思議。
神様仏様その他の神様たち、あなたたちは本当にセンスがいい!感謝!

次回は彼女の創ったアルターと感想をお伝えします。

ランキングに参加しています
↓いつもありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/222-cee4e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。