FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレてます
NYから甥っ子が夏休みでやってきました。

彼は空手を習っているので日本でも空手道場に通うのですが、今回初めて同行することに。

道場に集まってきた子供たちは下は小学校低学年、上は高学年と結構幅が広いです。一番体格差が激しい年代なのですごい凸凹な感じ。でも、きっとこれが教育にはいいんだろうな。

で、早速練習が始まるとすごく面白い事実が!

やる気のある子と無い子のエネルギーってこんなに違うんだ!?!?
もう、心の中まで丸見えって感じで笑えてきます。

A子ちゃん:なんで、こんなことしなきゃいけないのよ。ったく、面倒くさい。早く終わればいいのに。
B男くん:うわ~うわ~うわ~喜。あ、痛っ!た、た、た…えぃっ!おー!
C司くん:間違わないように…間違わないように……よし。

そして我が甥っ子:え?日本語よく判らないねぇ。え?これ?ナニ?はぁ~疲れるあ~…

ダメだこりゃ。笑。
まぁ、それでも続けることが大切だから、頑張れ!

多分、神様からはこんな風に全員丸見えなんだろうな。苦笑。
ぜーんぶバレてますから。

私も気をつけよう。
心の在り方が、現実の型を作っているんだってことがよーっく理解できました。

ランキングのぽちぽちありがとう。

plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/227-08f87ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。