プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルカード・スペシャル・デイ♪
本日は友人のイベントのお知らせです♪

ヒプノカウンセラーのミチヨさん←クリック!
が、
エンジェルカードを使ったスペシャル・リーディング・デイを開催することになりました!

日時はこちら↓

7月19日(日曜日)と20日(月曜日祝日)の両日
千歳船橋ルームにて開催。
ご予約は先着順にて承ります。
ご希望の日にち、時間帯を下記よりから選び、メールにてお申し込みください。
両日とも開始時間を11:00 13:00 15:00 17:00 19:00 
で予定しています。

限定10名様のリーディングとなります。

詳しくは、直接お問合せください。→こちらをクリック!


彼女はこの開催を前に、人生初のあることを経験する予定とのこと。
きっと、強力なエネルギーがチャージされている状態で臨むことになる
貴重なスペシャル・セッションとなるでしょう!

エンジェルカードって面白いです。
私も数種類のカードを持っていますが、
あまりにも的確なことをメッセージとして伝えられたりすると
本当に驚きます。

以前書いたような気がするのですが(忘れたけど…)、夏のある日に海へドライブしようと思っていた朝に引いたエンジェルカードが「動けません」だったのです。なんで、今から海へ行こうとしている私に「動けません」なのよ!?と思っていたら…車のタイヤがパンクして動けなくなった…という事件?がありました。笑。

色々とエンジェルたちに質問してじゃんじゃん答えてもらうが良いですよ。

意志のあるところに道は拓ける…って誰かが言っていたような気がします。(忘れたけど…)

聞こう!と思うところにエンジェル在りです。

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/228-cf63a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。