FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓に興味は…
2年前の夏は大変なイベントがありました。

大好きだった祖父が他界。

なんて言うんだろ…ただ死んだんじゃなくて…ちゃんと死んだ。笑。

死ぬ3~4日前まで(だと思う、記憶が曖昧)普通に会話が出来て
本人曰く…

「死ぬのは恐くないけど、おまえたちに会えなくなるのが寂しい。」

と話していました。

自営業一家の家族&親戚一同がお盆休みを利用して挨拶に訪れ最後の会話を交わし(かなり奇跡的!)、尿道カテーテルなど付けなかったくせにほとんど汚すこともなく、まことみごとに1週間くらいでさっさと旅立って行ったのです。

で、さびしくなったかと言うと…そりゃさびしいはさびしいけど…

結構頻繁に出没しているので、死んでしまったという感覚が乏しい状態。笑。

ただ、生きている頃と違って感情的な起伏が無いために
ただ静かにそこに居るという感じがなんとも無機質なのですが。

なので、お墓には祖父は居ません。

たまにNYの妹のところに行ったり(←実は敵国アメリカに行ってみたかったと思われる)、そこら辺をうろうろしたり、ほとんどどっかに行ってて居ないけど、とりあえずお墓には全然興味が無いことは確か。(もともとお寺の出なのに!爆笑)

お墓って何のためにあるんでしょうね?記念碑?

おじいちゃま、とりあえず会えなくて寂しいってことが無くて良かったね♪
まだお迎えに来なくていいからね。
じゃあ、またね。


ランキングに参加中
ぽちっといつもありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/237-1938334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。