FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球のツボ パワースポット200
voice style vol.4 世界を潤す地球のツボ パワースポット200voice style vol.4 世界を潤す地球のツボ パワースポット200
(2009/08/25)
マーティン・グレイvoice style 編集部

商品詳細を見る

世界中のパワースポットと言われる場所をほとんど周ったと言われるマーティンの最新版。
先週一足お先に出来上がった冊子を頂きました。

写真家であるマーティンが、パワースポットのなかでも特にエネルギーを強く感じた場所200箇所!が美しい写真付きで1冊に凝縮されています。

私的に一番興味深かったのはメッカの集会?を高い建物の上から撮影したもの。
300万人の男性信者さん達が集まっている壮観なものです。

私自身が女性である限り生きている間には絶対に足を入れることができない場所。
メッカってこんなに綺麗だったんだ…。

写真から伝わってくるエネルギーも半端ありません。

中には写真だけではなくて、パワースポットで行いたい瞑想法(地球を癒す瞑想)の仕方や、巡礼時のエチケットなども紹介されています。

特にごもっとも!と思ったのが…

「聖地を訪れる時は、その不安を聖地の入り口に置いてきて欲しい。
もし心配事や恐れの気持ちを抱いたままで足を踏み入れたなら、聖地での
素晴らしい体験の全てを、受け取ることができないかもしれないからだ。」
(p.15より一部文章抜粋)

と書かれていたこと。

世界不況や天災・人災など、神でも仏でもすがりたくなるこの世の中で、ある意味聖地を訪れるのには最適なタイミングかもしれませんが、聖地に行くのは問題を解決するためではないのです。

土地、建物、人の想いのエネルギーが結晶しているパワースポットを「感じる」こと。

過去を憂うのではなく、未来を案じるのではなく、
ただ、今ここに存在する自分自身を感じる…


そのとき、きっとパワースポットって効く♪んじゃないかな?って思いました。


ランキングに参加しています
ぽちっとありがとうございます
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/238-74f5d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。