FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ・プロテクト&クレンジング術
ヒーリングタイムというWebサイトに特集記事を書かせていただきました。

今回の記事は…

「いってきます!」と「ただいま!」の
簡単!オーラ・プロテクト&クレンジング術! ←クリック♪

です。

読んで字の如く、オーラを護って浄化しましょうね…という内容。
インフルエンザも流行っていますし、感染するもしないも「運」というところもあるので、
予防に少しでもお役に立てればと。

でも、(記事を書いておいてなんなのですが…)本当に大切なのは

ネガティブなエネルギーから身を護ったり浄化するよりも

良い運を引き寄せる

こと。

似たものは引き合うという自然界の性質があるので、
自分がまとっているオーラをピカピカ綺麗に保っておくことがミソ。

是非チャレンジしてみてくださいね♪


ランキングに参加しています
いつもポチっとありがとうございます
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

玄関がない家の人は、どこにパワーストーンを・・・???

朝一番でお線香(お香?)をやりたがるうちの息子は、自然にProtect(?)をしていたんですね!だから、いつも元気なのかな?
【2009/09/03 15:31】 URL | Sachiko #- [ 編集]


☆Sachikoさん☆
あ!玄関無かったらどこでも大丈夫ですよ~。
一応「いってきます!」と「ただいま!」に関連しているものだったので、出入り口の玄関が一番忘れないかな?ということで玄関なだけです。

さすが息子!朝のお香(線香も)は最適です!!!
そのまま続けてくださいね。


【2009/09/06 16:25】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/239-5323ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。