FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットって似てる
タロット (GAIA BOOKS)タロット (GAIA BOOKS)
(2009/06/01)
アニー・ライオネット

商品詳細を見る

タロットとオーラソーマって似てるんですよ。
っていうか同じエネルギー。

オーラソーマの授業でもタロットを一緒に勉強しますし、前から気になっていました。
エンジェルカードなんかを使ってみてつくづく思ったのは…

タロットって凄い!

ってこと。

何が凄いって、絵の内容が深い深いこと

私が持っているのはライダー・タロットという最もポピュラーなもの。
(6年くらい前に購入していたのに使ったことはなかったの…ほとんど新品)

【世界的スタンダードのタロットカード】ライダー・オリジナルパック【世界的スタンダードのタロットカード】ライダー・オリジナルパック
()
ニチユー

商品詳細を見る


オーラソーマが「今ここ」の状態を色で映し出すように
タロットでも「今ここ」の状態を絵柄で映し出します。

ちなみに数秘術では「人生の設計図」が数字で表されます。
「過去」や「未来」を数字でハッキリと読み取ることが出来るので便利。
でも、「今ここ」を切り取って観るのにはちょっと不向き。

なので私はオーラソーマと数秘術を組み合わせてセッションしています。

ただ…オーラソーマのボトルが無いときには数秘術のみに頼らなければならないため
持ち運び便利なタロットも出来るようにしておこうかな…と思った次第。

手始めにカードに描かれている象徴の意味を勉強してみると
なるほど西洋の文化的な意味も知る必要があるんだなと…ちょっと遠い目になってしまいますが
まぁ、何事も勉強。無駄は無いでしょう。と、自分に言い聞かせてみる。ふふふ。

ランキングに参加中
ぽちっとありがとうございます!
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/241-70e9fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。