FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ・スピリチュアル
よくモノの本には…

願うものや夢を書き出しましょう~

と、あります。

そうそう、頭の中でもやもやと考えているより、実際に文字として
この世に存在させてしまったほうが引き寄せの法則にも通じるもんね。

似たようなエネルギーは引き合うっていうあれ。

だからとりあえずでも書き出すことはお勧め。
実際にそれで叶った願いや夢も数多くありますし、経験的にもお勧めです。

が、それをより効果的にするのにはもうひと手間があると良いのです。

勢いに乗ること!

なんとなくちんたらと欲しいものを書き出すよりは…

えぇいっ!!!!
私はこんなに欲しているんだーーー!!!
どうだーっ!!!!
唾が飛ぶ勢い…

くらいがちょうどイイ♪

でも、演技じゃダメ。
本当に心も体も熱く感じるくらい感情的にも高ぶっている時がやり時。

私は怒りんぼさんなので、強い怒りを感じているときにすかさずコレをやっています。笑。
欲しいものや夢などを書き出していくうちに、怒っていたことなんかすっかり忘れます。笑。

悲しんぼさんはとても悲しいときに。
喜び屋さんは喜んでいるときに。
恨みっこさんは恨みがつのっているときに。
笑いんぼさんは大笑いしているときに。

多分、どんな感情のときでも構わないはず。
エネルギーのポテンシャルが高いときが狙い目です。

エネルギーを無駄なく使うエコ・スピリチュアル♪でした。

※書き出すものはあくまでも「夢、希望、願いなど」心が求めるハッピーなものに限りますよ!


ランキングに参加しています
↓いつもぽちっとありがとうございます
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

おぉ~^^
つい数日前に、妹に新月の願いをすすめるメールをしたのだけど
そのときに、「あるていど勢いが必要だから、事前に願いごとを
メモッたりしておかないで、その時に勢いよく書く方がいいかも~」と
伝えたばかりだったので・・・の、おぉ~~~v^ー^) です。
前回のタロットの記事、なかなか興味深かったです♪
【2009/09/16 23:14】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]


☆ケミコさん☆
おぉ~!!!ですね!!!すごいタイミング。笑。
きっと「勢い」が正解なんでしょうね。

妹さんのお願いも叶いますように…☆

タロットは、本当に面白いですよ。いや~今まで何故見逃していたのか!?
古きから新しき智慧を授かっている感じで何とも言えない楽しさを味わっています。
タロットを勉強することでオーラソーマの理解も随分深くなるようです。(ものの見方とか)

【2009/09/18 11:50】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/243-dc3a8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。