FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パステルシャインアート体験
pastel

写真がへたっぴぃなのですが…先日体験してきたパステルシャインアートです。
もちろん私が書きました。
いや、書いたっていうか、塗ったくった。という表現が正しいかな。

こはる日和←ここで体験できますよ~♪クリック♪

それぞれに自分で勝手に題名まで付けてみました。

左上の黒い丸「私の日の出」…黒いのが私。その先には光がいっぱい。動きだしている。
右上の赤い丸「収穫」…ツタのように伸びた手が熟した実を掴むさま。
左下の桃色丸「頑固なピンク」…未だかたくななピンクの自分(ちょっと意味不明だけど感覚で)
右下の白色丸「人生はお昼時」…私の人生は現在ちょうどお昼時

実は、このような内容を表現しようと思って書いたんじゃないんです。

むしろ、何も考えずにただひたすらグルグルと色を塗っていただけ!
意味も解らず…。

それなのに、一枚目の黒い丸を描き終える頃じわじわと自分のなかに閃きが☆

「あ~そうか~この黒いのは私自身で、自分からは黒くて見えないって思ってたけど、実は振り向けば光がすでにそこにある状態なんだね~♪そして、すでにそれに気づいて動き出しているんだ~へぇ~。」

って、まるでひとごとの様に感じることができたのです。

他の絵も全て同じ。
書いている最中は「無」の状態。書き終わるころに意味が伝わってくる。
誰にも強制もされなければ、先生が勝手に解釈するでもなく、ただただ心の中にじんわり広がるメッセージ。

そして、ぐったり。いい意味で。笑。
自分で自分を掘り起こす作業みたいで、心地よい疲労感が。

今度は主人を連れて行ってこようと思います♪


plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/251-8d247996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。