FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人の予感
先日、主人の祖母が急逝した。
90歳で、倒れる間際まで元気にもりもりご飯を食べて
苦しむことなく実にあっさりと大往生。

その見事な引き際に感動すら覚える。

祖母が倒れる3日前くらいからだろうか…
主人が突然ダダをこね始めた。

「あー嫌だ…すごく嫌な感じがする。嫌だよ~仕事行きたくない。」

異様なまでにグダグダする主人。
おいおい、いい歳なんだから子供みたいな真似はやめてくれ!なんて思う私。

それと同時に治療院開院以来の不思議が起こる。

1日に3人も連絡も無しに予約時間に来ないのだ。
なんで!?何か私達悪いことした!?何が起こるの!?

週末は結構混み合うのに、ポツポツとキャンセルが出始める。
マジで~!やめてよ~!!助けて~!!!

そして、1本の電話。
祖母が倒れて入院したという連絡だった。

いつもの予約状況だったらゆっくりお別れも出来なかったかもしれない。
でも、神様か仏様か、または、祖母自身の力なのか…
数名の方にキャンセルのお願いをすればなんとか葬儀に出席できる運びとなった。
(一部私の不手際でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。)

終わってみれば、全ては完璧であったことが解る。
人間には知ることができない何かがあるんだなと実感するとともに
主人自身の感性にあらためて驚きを隠せない。

祖母にもう会えないのは寂しいけれど。
最後に、特別なプレゼントをもらったような…そんな感じ。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
またね!
チュ!
笑。


plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

そうでしたか~、ご主人さまの繋がりが、予感させたのかもですね☆
そしてお祖母さまも、大往生といってもいいかもしれないですね!
病院で寝込んだまま・・・というのも良く聞く話ですが、そうではなく
最後までみっちりと働かれて・・・^^
それにしてもまさに、天の計らいを感じますね。
うちの祖母の場合は、前日あたりに、ピンク色のものすごく大きな
封書がとどく夢を見たんですが、ものすごい大きさで、タタミ一畳ぶん
ぐらいの大きさで、とても無視できない封書の夢でした^^;
その翌日に、祖母がなくなたという連絡がありました。
なにかわからないけど、その人にとって無視できないような
状態にして、教えてくれてるのかもしれないですね^^
ご冥福をおいのりいたします☆
【2009/12/06 12:39】 URL | ケミコ #1Y9fKz5g [ 編集]

Re: タイトルなし
☆ケミコさん☆
お返事大変遅くなってしまいました!申し訳ないです。
ログインのパスワード忘れちゃって…笑。

色々とお気遣いありがとうございます。
祖母は今頃きっと沢山の大福とニンニクを食べているはず。あはは。

ケミコさんのおばあさまのビンクの巨大封筒の夢!面白いですねー。
そんなこともあるんだ~。

自分も死ぬときは誰かになにかメッセージが残せたらなって思うけど、
とにかく無事に人生も全うできればそれで十分かとも思うし。
こればかりは好きなように選べないのですものね。
元気なうちに得?を積んでおこーっと♪
【2009/12/12 13:35】 URL | トモコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/255-235eadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。