プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト

引き寄せの入り口付近?
朝起きてから
夜眠るまで

沢山の数え切れない「思考」が
頭のなかをグルグル巡っているんだなぁ。

と、いうのが最近の実感。

歯を磨きながら考えているのは
子供の教育について。(私に子供はいませんが)

人間性を育てることがいかに大切であるか…
などについて、偉そうに経験も無いのに
頭の中でグチグチ考えている自分。

電車の中で、
正義とは何を定義して正義としているのか
なんて、ハッキリ言って今考えてもどうでしょう?
しかも、何故か感情的にはちょっと怒っている。苦笑。

食事中も、掃除中も、トイレに入っていても
気がつけば愚痴っぽいことをネチネチ考えている私が
いることに…ほとほと嫌気が差しております。

でも、きっと今までだってずーーーっと
無意識に考え続けてきたこと。やっと気づけるくらい
意識の上の方に昇ってきたんだなぁと思うのです。

想いは現実を引き寄せるという「引き寄せの法則」を
まともに実践したいがために、ここ2年くらいかけて
自分の心観察をして、今、やっと入り口付近にやってこれたような。

私の引き寄せたい現実の1つは…

とても安定した穏やかな心で
白い砂浜の上に立つ小さなコテージに宿泊。
朝起きて小さな真っ赤なビキニを着て(私はとってもスレンダー!笑)
寝ている主人を起こさないように浜辺へ向かう私。
エメラルドグリーンの海にプカプカ浮かんでいると
朝食を持って来てくれた給仕さんが見えたので
喜んでコテージへ戻り、さくさくのクロワッサンを頬張る。


…って感じ。

そう考えると、日常的に考えていることって
本当にかけ離れているわ~と改めて驚く。
どうりで実現しないわけだ!アハハ!

安定した穏やかな心でいるために今できることは?
コテージに泊まるために必要な費用を捻出するには何をする?
スレンダーな体型になるために今できることは?
主人と仲良く過ごし続けるために今できることは?
美味しくご飯を食べられる健康を維持するために今できることは?


きっと、こういうことに思考を使えるようになると
引き寄せの法則が働きやすくなるんだろうな♪




plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!
スポンサーサイト

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

なるほどね。私の妄想とほぼ同じだけど、給仕さんまでは思いつかなかったな。どんだけ、貧乏な頭(生活)になってきてしまったのだろう・・・?Lちゃんが、$50のジャケットが高いって言って買わなかった時のショックに似ている・・・。(出会った頃は、数百ドルのものを、さらって買ってた人なのに)

私も想像して、書き出してみます!楽しそう!!!報告はEmailにて。
【2010/03/15 01:17】 URL | Sachiko #- [ 編集]


☆サチコさん☆
あはは!さすが血のつながりを感じるね!
いいのいいの。思いつかなくても。
今はもう判っているんだから♪

それにしても、人間の思い込みとか癖っていうのは
なかなか頑固ですわ。自分で驚きだよ。
気づきだすとほとんど一日中ごちゃごちゃ余計なことを
考えているものね!!

お互い精進していきましょう♪

【2010/03/15 22:31】 URL | トモコ #.15u0vK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/267-e2614d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
