FC2ブログ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ
ヌメロロジスト(数秘術家)
Aura-Soma プラクティショナー



カテゴリー



Open Sesameのつぶやき

日々の数秘術とセッション案内

opensesame1234 < > Reload



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



***



ブログ内検索



RSSフィード



CASIO W61CAオリジナル「activoo」



夢女の生きる道
植物との会話・言霊・天使・数字などを通してスピリチュアルに生きる!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使ガブリエル
最近伺った予約制本屋「サウダージ・ブックス」さんには「サーラ・ジ・イエマンジャ」さんというオーラソーマのサロンが併設されています。
(↑名前クリックできます♪)

葉山の海岸近くにある小高い丘の上にあるサロンは、足を踏み入れたとたん
何か…時空?空間?が切り替わるような不思議な場所。

車の音や、生活音が聞こえず、葉や屋根を雨が打つ音につつまれいて幻想的。

そこで日本ではまだ行っている人が少ない
「72の天使のコンサルテーション」をして頂きました。

誕生日や誕生時間からそれぞれ3体の天使に関するボトルが導かれます。

私のボトルは…
B64(ジュワルクール:天使レラヘル)と
B91(フェミニン・リーダーシップ:天使オマエル)が来ました。

誕生時間が不明なので3本目が判らないのが残念。
きっと知る必要が無いのでしょう。

で、この2つのボトルの共通点は、どちらも「グリーン」が入っているところ。

そして、それは私にとって課題となっているため、なんとなく居心地が悪い感じがして
正直あまり好きではありません…苦笑。

オーラソーマはもともと無理強いして何かを矯正していくセラピーではないので
この「グリーン」を踏まえて、新たに自分のところでボトルを選びなおしました。

そこで選んだのがB95大天使ガブリエル。(マジェンタ/ゴールド)

オリーブグリーンの補色であるマジェンタと、智慧や真の自分に関係するゴールド。

何か強力にフォローしてくれそうな予感♪

と、思っていたら、ガブリエルを選んだその日にイエマンジャの彼女からメッセージが。
もしかしたら、トモコさんにマジェンタとゴールドのボトルが力になれるんじゃないかって感じたんだけど…
ですって!!!

エスパーですか?

もちろんガブリエルを使うことにしました。
そして昨夜…ゆっくり時間をかけて丁寧に塗布すると、じわじわと感じてきました。

自分をもっと大切にしたい!!!

主人が聞いたら、それ以上自分を大切にするのかよっ!?って突っ込まれそうですが。笑。
だって、そう感じたんだもん。

人が何を感じているのか、それが最も気になる癖がついている私。
自分の感覚はひとまず置いておいて、人の感覚にばかり目がいって、そして空しさで一杯になる。
独り相撲なんですけどね。

だから、ちゃんと自分の感覚を大切にしようって。

グリーンに違和感を感じていたのは「自分のスペースを持つ」っていうところ。
良く意味が判らなかったんです。(今更?)
今回ガブリエルを使ったことでちょっと判りました。

理屈や理論ではなくて、身体と心で感じるオーラソーマ。

まだまだガブリエルの旅は続くので今後が楽しみです。


ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
plb


数秘術・オーラソーマに興味があるかたはこちらのホームページをご覧ください。
「ふよう鍼灸治療院」内 Open Sesame まで!
←クリック!



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yumeonna.blog46.fc2.com/tb.php/45-47e2f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。